こことはまるで関係ない愚痴をいくつか

一度くらい注意書きを読みやがれバカーヾ( ゜д゜)ノ゛ wじゃねえよ身内用サイトから直リンしたらどうなるかわからんのか。
monazillaも使わない素人に用はないから403量産してないでとっとと帰れ。URLを削ってトップを見に行くような奴ならまだしも、jbbsのリファラを吐く間抜けにはトップを見るという行動がまったく期待できない。そのくせ文句だけは言う。いらん。失せろ。
エスパーじゃないんだから言わなければ伝わらん。反省点も指摘できないような無能に用はないからとっとと出てけ。
#「あれこれ考えるうちに生成されたどろどろした物を捨てる場所」という本来の用途っぽく使ってみたがこれじゃ意味わからんなぁ。「産業廃棄物処分場」にでもした方がよかったか?