2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふむん

ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい!

曇りのち晴れ

しかしながら気温が上がらず寒い。残念。

みぞれ

このまま雪がひどくならなければいいけど。センター試験を受けてる受験生は大変だ。

曇り

寒い。大寒だしね。

私の名前は宮元と申します。

ここだけの話ですが、私はあるサークルで現在、 月平均百万円近くのお金を手に入れています! しかもSEXもほぼ毎日と言っても過言ではない程、女性から誘われています!今はこんな私ですが、昔の人生はこんなに良い人生ではありませんでした… 正直言いますと…

晴れ

外は風が強くて寒そうだ。

曇り

寒かった。なんともはや。

晴れのち曇り

曇るとやはり寒い。

曇り時々雨

天気が崩れるという予報は知らなかったので、雨が降ってちょっとびっくりしつつ。外に出ている間はさほど降らなくてよかった。

お参り

初詣というには遅すぎるかもしれないが、昨日行ってきた。PCがクラッシュしませんようにとかいろいろとお願いしてきた。

曇り

曇っているのに比較的暖かい。ありがたいことだ。午前中晴れていたらしいのでそのおかげだろうか。

リベリオン

久々に見ようと思ったら、ケースだけを残して中身のDVDが行方不明になっていた。誰の仕業でどこへいったのやら……。

なんと、それは書いておかねば

熟成やずやの香醋欲しい!

曇り

寒い。何とかならないものか。小雨もぱらついてきたようだ。

へーちよ

くしゃみしてたら鼻血が。なぜに。

晴れ

部屋の中は比較的暖かい。ああそろそろ完全にネタがなくなってきたな。

晴れ

暖かくてよい。少しずつ日ものびてきているようだけどまだまだ日没は早いかな。

キミキス発売延期か

いつ頃になるのかなー。

曇り

唐突にダブルキャストの選択肢でうんうんうなってみたりした。

xrea障害復旧

一時はどうなることかと思ったわい。

晴れ

暖かくていい。曇ってる日と室温が10℃違う。とはいえ、冬であるからどちらにしろ寒いことは寒かったりもするのだが。

曇り

気温が上がらないから寒くてしょうがない。 海苔餅おいしおいし。

サブノートがドツボ

無線LANカードをインストールすると確実にフリーズする。以前は使えていたのになぜだろう。ドライバかなぁ。

雪の女王

坂本真綾がいい感じだった。ストーリーはいまひとつだったが。

曇って寒い

毎回こんな調子だが寒いものは寒いので仕方がない。 寒い寒い言ってれば暖かくなるのかという話もあるが、それはそれ、これはこれ。

隣の芝生

初めまして。【隣の芝生の代表、美由紀】と申します。 このサイトに出資してるので特別に許可を頂き、募集します。 割切った交際を求める年収1000万以上の女性との逆サポ○ト交際を してみませんか? ◎入会金・会費等すべて女性負担、男性はまったく登録料金…

雨降って寒い

気温が低い。室温が低い。まったく困ったものだ。

曇ると寒い

メモ

37296