2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

amaryllis@neo.famille.ne.jp

もぅ最悪だよぉ〜o(>_ 先週買ったばっかりなのにぃ!!! チャリ2コもってたよね??1コかしてぇ〜o(>_ amaryllis@neo.famille.ne.jp - Google 検索自転車盗まれたり就職決まったりパズル作ったり前髪切りすぎたり食い物に迷ったり忙しい人ですね。 僕はオ…

げったー

今お暇はありますか?当グループ「即逢いゲッター」には全国規模で今すぐ男性と逢いたいという女性が随時多数ご登録されていいます! 下記アドレスに一通貴方の逢いたい地域を送信して頂ければ最速数分で貴方の期待を裏切らない女性をご紹介v※写真付き即逢…

株式会社ケー・ツーアイによるデジタルアカデミーなるもの

資料請求くらいでしつこく電話かけてこられると面倒くさい。いちいち電話で確認するくらいなら最初から必須入力項目にしとけと。何だか改めてサイトを見てみると怪しげな雰囲気に見えてきたりして……。

にやそ

爽抹茶ほどではないけど程よく肉まんスレになってきた。本スレ本来の雰囲気が一時的かもしれないが戻ってきたのはうれしい限り。当然のようにこのまま肉まん→たいやき→牛丼と展開して熱い冬へと突入します。 んなこたない。 肉まん食べたくなってきたけど一…

プラネテスと十二国記が休止になってる

ちくしょおぉぉぉぉぉー(AA略 毎週これが楽しみだってのになんてこったい……。

はてな義援金

さりげなくかっこいいじゃねーかコノヤロー。 http://d.hatena.ne.jp/hatenacontrib/20041027 そして100万円の郵便振替……。

しつこー

男性なら「もっと簡単にHがしたい!」「付き合うためにあまり費用を掛けたくない!」と思う方は多いのではないでしょうか? 今回当グループにて細かいこと抜きでHをたくさんしたいというちょっとワケアリでHな女性だけを集めて貴方にご紹介します!しかし、…

304

とあるサーバーログを眺めていたらもぬすごい頻度で304を返していた。こんなこともあろうかと事前にヘッダからno-cacheを削除しておいたのだが、もし削除してなかったら転送量がだいぶ違っていたかもしれない。くわばらくわばら。 イラついてリロード連打し…

試験終了

すっきりさっぱり。結果がさっぱりじゃないことを祈りつつ。

勉強したら負けかなと思ってる

明日某国家試験があるんじゃよ。わあーわあー。(落ち着け

ゴッゴル

よくその言葉を思いついたよなぁと感心してみたり。ごっごる。

被害なし

上陸して勢力が弱まったおかげでこっちは大丈夫だったけど、西の方が大変そうだな……。

進路が微妙に南寄りに修正

こっち来るなよ・゜・(ノД`)・゜・。

接近中

一気に風が強くなってきた。間もなく暴風域か。例によって家が揺れる。ぐぅ。

台風23号

ある程度近づくとロックオンしたように突撃してくるねぇ……。暴風域に入る前に買い出ししてくるか。いくらなんでもまだ大丈夫だべ。

まだ遠くはあるけれど

またブーメラン台風かいな。敵を全滅させてでも必ず帰投せよ。嫌。至近距離の西側を通るとかカンベンしてくれ。

亜種?

明日からの一週間、各都道府県・各都市で大人のパーティーを開催致します。 今回は女性メインの男性ゲストですので、男性様には一切のご迷惑はおかけ致しません。 Freeにてご利用する事が出来ます。 参加女性は全て登録済みの高級でセレブな女性ばかり! H…

台風24号発生

迷走中。

ro tenpai

http://home.att.ne.jp/lemon/tenpai/diary/1016/1016.htm 時間が空いた分今回はちょっと激しい。 クローンか……。

対・変なメール戦線

HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains スパムメール紹介が微妙に掲示板で役に立ったらしい……。

どこまでもスパム

逆¥生中出しOKのワケアリ女性限定紹介! 今回、限定された男性様に対して全国の逆¥女性紹介(情報無料)をさせて頂きます! 今回の貴方の番号は「75」となっております。※必ずこの番号をお控え下さい! 毎月不定期に女性情報紹介行い、非常に好評となっ…

台風23号発生

今度はどこへ行くのかな。まずはゆっくりと北上する模様。

はてなアンテナ

時々更新無視文字列を消すバカが沸くんだがどうにかならんかな。消したらランダム生成文字列とカウンターで延々と更新通知をし続けるわけで、迷惑なんてもんじゃないんだが……。

24 シーズン2 終了

面白かった。 面白かったのだが、「ラスト5分を見逃すな」とか何とか見る前に余計な知識を与えるなヴォケがと、内容と関係ないところで憤慨してみたりした。ありゃ絶対余計だ。おかげで最後の方は気になって集中を妨げられたり。重要なシーンを見逃す間抜け…

PC不調

やはり音の出ないPCは不便だ。とほり。

おや珍しい

はぐれ珍走団が走ってやがる。うるさし。

台風

抜けたっぽい。ふぃ〜。

台風22号

接近中。溜めパンチか何かのように突然横風が吹き始めた。しかもかなり強い。揺れる揺れる。カンベンしてー。

ブーメラン台風

ものすごい勢いで日本をロックオンして突入して来るのは何。ありゃ中身はゾンダーとかヘテロダインかい。

かんたんデザイン設定

ちょいちょいとチェックを入れるだけで見た目を簡単に変えられた。はてな凄い。後は必要に応じてヘッダフッタにCSSをいじっていけばいいわけだ。