2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あれこれ作業していたら朝になってしまった。疲れた。

ベッドでごろごろしながら雨音を聞くのが好きだ。雨の中出かけなくてはならないとなったらそれどころではないが。

ガンカタ見るべし。

リベリオン -反逆者- [DVD]出版社/メーカー: アミューズ・ビデオ発売日: 2003/10/24メディア: DVD購入: 6人 クリック: 89回この商品を含むブログ (197件) を見るAmazon.co.jpアカデミー作品賞コンプリートセット欲しい!

寒い。出かけるのも億劫になってきたのでまた今度にしよう。今日じゃなくても大丈夫だよな。うんそうだきっとそうだ。

曇り

晴れてないと寒い。夜になって雨降ってるし。ぷるぷる。

500円であなたの水道水を測定します。

☆☆━━━━━━━━━━━━━━━☆━━━━━━━━━━━━━━☆☆ 500円であなたの水道水を測定します。 ☆☆━━━━━━━━━━━━━━━☆━━━━━━━━━━━━━━☆☆ 日本の水道水は水源の悪化と塩素の大量投入の悪循環で危険水準です。 全ての水道水が体に悪いわけではありませんが、 日常飲んでいる水道水…

晴れ

だいぶ暖かくなってきた。夜はさすがに冷えるけど、昼間は過ごしやすくなってきた感じだ。今日は風が強いから体感温度が下がってしまうが、風がなければ何とかなるんじゃなかろうか。

気になってる本

近藤本と梅田本欲しい!

曇り

気温が上がらなくて寒い。うぬう。