2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

女の子を飼いませんか?

女の子を販売させて頂きます。今回の出品人数は8名です。年齢は18〜20歳 出身国アジア諸国到着は今月末になる予定です。通常通りのオークション形式となりますので詳細、参加を希望される方は、こちらの番組の中にある恋人募集裏サイトよりお入り下さい。 t…

突然すみません。私の妻を犯して下さい

生死に関わる事意外全てOK私に見せて頂ければ、御礼として10万円差し上げますご連絡頂いた時、簡単な計画をお話しさせて頂きます。尚、都合上こちらのサイト内を使用して連絡を取らせて頂きますので宜しくお願いします。ttp://www.gyakuten5.net/?okメー…

逆援助システムについて

当サイトは逆¥希望の女性が男性を自由に選べるシステムを採用しています。 ttp://infocenter-free.net/host/【逆¥倶楽部】について あなたは人妻、熟女、金持ちお嬢さんと一晩を過ごしたことはありますか? 独特の色っぽい仕草、匂い、背徳感。この感覚を…

さよなら・・・ぼくの天使

アンジェレッタがパリへ行ってしまった(´・ω・`)

10月だってば

この寒いのに蚊がいますよ

めざせ白濁! 作るよトンコツスープ

デイリーポータルZの企画で めざせ白濁! 作るよトンコツスープ というのがあって、リアルタイム更新しているのを見ていたのだが、ブラウザのタブの表示が「めざせ白濁!」……白濁ってどうよ。 企画の方は残念ながらやや失敗との事で。とんこつスープ作りは難…

怪人二十面相より

お遊びはこれまでだ!! 【本題】 登録の際に必ずニックネームの前に pkwsと入力せよ。この特殊なニックネーム の書き方はサイト運営側がシステムをチェック する際に使うニックネームである。 pkwsが付いて無いニックネームで登録した場合は通常の サービスペ…

Re: 先日の件ですが

ttp://ad.dear-love.net/?a010このサイトに登録されている方からあなたをご紹介いただきました。 いきなりで申し訳ありません。野村と申します。 お聞きになっていますでしょうか?お願いしたいことは、端的に言って逆援です。私は28歳で会社経営を行ってい…

BLOOD+にやたらトラックバックが飛んでくる件について

見に行ってみると大量のトラックバックを集めてるところばかり。激しいなぁ。

オリコ

オリエントと聞くとオリエント工業を連想してしまうアレな人間がここに。

だんだん部屋が寒い季節になってきた。

☆必見☆今日のお勧だよ♪

ここで会えなければ諦めて下さい! ttp://lov025.com/?999999 ☆先月サイトアクセス数ランキング第1位! ありがとうございます【12週連続】ありがとうございます ☆先月サイト利用者ランキング第1位! ありがとうございます【5週連続】ありがとうございま…