2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

出前

年越しそばを祖母の家に届けるという任務が発生したのだが、当然のように誰も行きたがらない。寒いし。申し訳ないがはずれくじということで一番下の弟に行ってもらう事になった。お疲れ様。

大晦日

ネットしながらのんびり暮れてゆく予定。まったりのんびり。

ACE COMBAT ZERO

トレーラーを見直して悶え苦しむ。実にいい出来だ。早くプレイしたい。

朝だし

マリみてを読んでいたらこんなことに。面白かったからいいけど。

ライブドアを自ら退社した男〜一日で30万稼ぐマニュアル〜

☆☆━━━━━━━━━━━━━━━☆━━━━━━━━━━━━━━☆☆ ライブドアを自ら退社した男〜一日で30万稼ぐマニュアル〜 ☆☆━━━━━━━━━━━━━━━☆━━━━━━━━━━━━━━☆☆ 今をときめくライブドアを自ら退社し、 独立して会社を立ち上げ大成功した男が書き上げた 「一日で30万稼ぐマニュアル…

携帯電話を新調して

待ち受け画面がラクスクラインになった。何か順調に進化している。

この間はありがとうございました!写真アップ出来たので送りますね

約束の写真できたので送りますね。遅れちゃってゴメンなさい! 久しぶりのセックスだったので自分でも信じれられない位、 大胆になっちゃって・・今思い出しても恥ずかしいです! また会ってくれるって言ってたの信じて、教えてくれたアドレスにメールしまし…

そして、とある深夜

アドバンスドプレイアイテムを回収して終了です。本当にありがとうございました。

ああー

蜜蝋の翼を倉庫で腐らせてしまった。もったいない@マビノギ