2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜のMONSTER

アンナかわいいよアンナ。ようやくセリフがあり。とはいえ、今回も含めてセリフのない回などでひたすら黒い行動をとっていたわけであり。恐ろしいねぇ。

全角英数気持ち悪い

元々1byte文字で存在するのにわざわざ2byteにする意味がわからない。見るたびに嫌な感じがしてなんともはや。

難問解決ご近所の底力/津波

NHKの津波番組でアーマードコアのBGMを使うのもどうなのかと思ったりしつつ。んでも知ってる曲が使われると、どうにも好みに合わない番組じゃない限りはうれしくもあったり。

出かけようとした日曜日

「遅すぎたんだ、曇ってやがる」 気象衛星の処理画像を見た感じ、一日雲は取れそうにないけど。あうあー。

アクセス規制

いつも書いているスレッドに書けないので何かと思って確認したら、都道府県@接続方式で全鯖規制されていた。どこぞのバカが荒らした先は、VIP。バカとバカで仲良くやってろよバカが。全く迷惑な話だ。 正直身近にいたら嫌になるが、対応策。 wwwwwww…

関東

暖かいと思ったら三月下旬の陽気とな……。

必要な時に必要な人材を

請負会社がフリーターをかき集めて仕事をくれること自体はいい。でも、請負会社って先のことは何も考えてくれないわけで。そこは労働者が自分で考えるしかないんだけど、大丈夫かっていう不安がある。なんせ人数多いし、ある程度年がいったところでぽいって…

Subject:お宝盗撮

米国発人気無○正サイト人気AVアイドル無○正! 全て見せます。 あの国民的アイドルのお宝盗撮映像までバッチリまるみえ! 無調整? 字が違うか。

柳原一成やるなぁ

後藤アナのダジャレをあっさり返り討ちにするわ、料理とは別になりそうな予備知識をあちこちにちりばめるわ、料理の進行はきっちりだわ、凄いね。ベテランとはこういうものか。たいていの出演者は困った感じだし、平野レミなんかは合わせて突っ込んで遊んで…

XREA上位ネットワーク障害

OCNの故障情報 ■影響地域 大阪府エリア ■故障設備 NTT西日本地域IP網設備故障 Bフレッツまでも 状況:一部地域でBフレッツサービスをご利用のお客様の通信が出来ません。 原因:Bフレッツ網内設備故障 大阪府エリアでアウト。 xreaが落ちるにしても何…

神秘の世界エルハザード

最近のキーワードでたまたま見かけたんだけど、懐かしい。シェーラ・シェーラとか元気だったなぁ。桜井智はどうしてるだろうか。OVA版のイフリータが好き好きじゃよ。 (追記) と思ったらしっかりイフリータもキーワード登録されてるし、ツボをしっかり押さ…