【緊急速報】レディー・ガガ、マイケル・ジャクソン、ダイアナ妃、クリントン元米大統領、 ゴルバチョフ元ソ大統領、デミムーアのメンター緊急来日

いつも大変お世話になっています。
こんにちは。ウェーブリンク株式会社の稲村徹也です。

世界のメンター、ディーパック・チョプラ博士が
9月20日に日本に緊急来日します。
『ソウル オブ リーダーシップ』
http://


レディー・ガガマイケル・ジャクソン、ダイアナ妃、クリントン米大統領ゴルバチョフ元ソ大統領、デミムーア、アメリカでは誰もが知っているVIPやセレブなどがクライアントであり、メンターの中のメンターと言われる方です。


来日にあたり、2冊同時に本も発売され、TSUTAYAからはDVDも発売されますが、その前にあなただけに、人生を変えるための方法をお伝えします。
登録いただければ、ディーパック・チョプラ博士の情報をいち早くあなたにお届けします。


我々はこのプロジェクトには5年の歳月をかけてきました。
チョプラ博士は医学博士であり、心と体の医学であり
ウェルビーイング分野における世界的な第一人者でもあります。
70冊を超える著書の多くがベストセラーで
35ヶ国に翻訳され、発行部数は2000万部を超えています。


なぜ、日本緊急来日するのか。
それは日本が世界をリードする唯一の国であり、震災復興など日本は素晴らしい国であるからである。特に東洋文化西洋文化の融合であり、唯一日本だけが世界文化だからです。


本来、このセミナーはアメリカのケロッグ経済大学で
3日間行なわれるセミナーなのですが、
今回はそのセミナーを1日に凝縮し、日本で学んで頂けます。
その前に、ディーパック・チョプラ博士の動画を見て頂きたいと思います。


今までのリーダーシップ論とは違い、自分の中にある潜在意識に語りかけ、内面から変えていくことで、自分や周りの人の人生をいい方向に導くことが出来るようになります。


このセミナーで学べるリーダーシップは、職場だけではなく、家庭や学校などのコミュニティで活かすことの出来るノウハウです。


今より自分を高め、人生を良い方向へ導いていきたいと思っている方は、
是非、この動画を見て頂きたいのです。

そして、セミナー開催に先立ち、チョプラ博士の教えを無料でお送りさせていただけることになりました。


下記のサイトにアクセス頂き、ご登録頂きますと、
無料レクチャーをお送りさせて頂きます。
http://


チョプラ博士の書籍はたくさん出版されていますが、
配信する内容は、レクチャーでしか見れない内容のものも含まれていますので、
この機会にご登録をお勧めいたします。


最後までお読み頂き、ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ディーパック・チョプラ2014リーダーシップセミナー事務局
2014年9月20日(土)日本を震撼させる。
世界のメンターのディーパック・チョプラ博士来日記念
『ソウル オブ リーダーシップ』
http://
ウェーブリンク株式会社
http://

※メルマガの配信停止をご希望の方はお手数ですが、
メールの件名に「メルマガ配信停止希望」とご記入の上、
メルマガが届いたアドレスから下記のメールアドレスへご連絡をお願い致します。
違うアドレスからご連絡を頂くと解除手続きが行なえない可能性がございます。
よろしくお願い致します。
chopra@wavelink.jp

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

寝言はたいがいにしろと。