2007-01-01から1年間の記事一覧

mixi Xデー

information 後一年以内にmixiはつぶれると言われています。 そうなるとどこのSNSも力を入れて客を捕まえにくるでしょう!! しかし更にショックな事に他サイトはmixiに比べ圧倒的に客数が少ないです。 そのため今は無料のところでも登録している方でも有料…

今日のspamメール

萩原さやか 惜しい。実に惜しい。

はてすた

うぉぁはてなダイアリー久しぶりすぎて書き方忘れとるわ。 さておき、はてなスターなるものが始まったらしいので、完全に出遅れたことを確認して手を出してみんとす。 http://s.hatena.ne.jp/ というわけで実験は自分のところでやるしかあるまい。自分の日記…

浸透実験池

キーワードを作ってみました。 詳しくはこちらということで。 http://www.kisarazu.biz/?%BF%BB%C6%A9%BC%C2%B8%B3%C3%D3

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!

うおおおおおおお。 欲しい。これは欲しい。欲しいなんてものじゃない。

休日の彼氏に。。。

祥子 32歳の主婦です。土日とかに、割り切りでお付き合いをしませんか? 主人が平日休みなんで、週末は暇なことが多くて。。。 年齢や既婚・未婚は問いません。休日の彼氏になってくれるという方募集します。 ちなみに容姿、体系は悪くないと思いますっ☆メー…

既婚者ですが ・・・・♪

志乃 名前がポイントであえて開いてみたり。以上。

「イエカキ 理想の住まい」オリジナルクオカードが欲しい!

……こっちもたまには更新せな。