大谷電波

ホームページ移転のお知らせ - Yahoo!ジオシティーズ
奈良の事件をネタにオタクを無理やり叩こうってか。言ってる事は矛盾してるし内容だって「フィギュア萌え族(仮)」とか意味わからん。にもかかわらず周りで聞いてる馬鹿が「ふんふん」とわかったような気になって信じちゃうわけか。小林の自宅から小林がロリコンではなくフィギュア萌え族だというようなものが出てきたのかねぇ。
日本の法律に不備があったことには賛成できるけど、それは例えばメーガン法のような方向性のものであって、児童ポルノがどうのこうのとトンデモなことを言うんだったら犯罪発生率との因果関係を立証する必要があるだろうに。
つーかワイドショーの内容を信じるバカってそんなに多いんですか?