※至急確認して下さい※

先程、送らせて頂いたURLに誤りがありました。
深くお詫び致します。

完全無料仲介所の宮澤です。
ttp://mecha-ike.com/ph/index.php?pr=ksh001

上記URL記載の綾乃様より貴方様からの連絡が来ないとの問い合わせを受け、
調査しました所、URLに誤りがあった事に気づき、再度、ご連絡させて頂きました。

ttp://mecha-ike.com/ph/index.php?pr=ksh001

上記URLより専用私書箱(完全無料)を作成し、メール内容をご確認下さいませ。

お手数お掛けして申し訳ありませんでした。

宮澤直通連絡先
info_kyohi_kannrijimusyo@yahoo.co.jp

はいはいわろすわろす