「ハニー」

HONEY GIRLS☆
ナイスなプロポーションの女の子がよりどりみどり!Hなポーズであなたを直撃!!見ないと損!!のセクシーショット!ビンビンくるっ!刺激的なポーズで○ナニー披露。きわどい下着であなたを悩殺!!だれにも見せたことがない裸体をさらしてます!あなたのハートに狙い撃ちのHONEY GIRLSだからこそのスペシャルショットでお待ちしております!!
HONEY GIRLSだからこその美少女ラインナップ!!
ぜひ御堪能下さい!!

■AKIちゃん(18歳)
■EMIちゃん(21歳)
■EKOちゃん(26歳)
■KANAちゃん(?歳)

■KUMIちゃん(18歳)
■MAIちゃん(21歳)
MIYUちゃん(26歳)
■MONちゃん(20歳)

■YAEちゃん(23歳)
■YASちゃん(20歳)
■YOUちゃん(25歳)
■RANちゃん(26歳)

配信停止はコチラまで

HTMLメールでそこらじゅうがリンクになってるんだけど、しっかりエンコードされたメールアドレスらしきパラメーターが入っている。なんだかなぁ。