ドキン

メールマガジン状態になってるんですが。

また送ってすいません。
受信box確認しないで消去しちゃったからもしかしたら返事来てたかなと
思ってメールしちゃいました。
この前聞いて欲しいことあるって言ったのは結婚して1年も経つと
冷めちゃうものなのかなって・・・この前も話したけど旦那が1週間に1回位しか
帰って来ない(仕事が忙しいみたい)から最近は1人暮らししてる感じになっちゃって。
でもする事なくて・・・何か楽しい事ないですか?

チャット楽しかったです。♪
アドレス教えてもらってからなんて書いて送ろうか考えちゃって
遅くなってスイマセン(;´▽`lllA``
色々悩み聞いてくれて嬉しかったです。
心のモヤモヤがスッキリしました(^^)
それでこの前話した事なんですけど
また聞いてもらいたくて・・・。
とりあえず今日はメール送りたかったから書きました。
時間あるときでいいので返事下さい☆
それと私の事は『真奈美』って読んで下さいね。
前はハンドルネームだったので。

楽しい事・・・映画!!
あの後から考えたらずっと映画観てなかったなぁって。
結構、映画観るの好きだから今はDVD借りて観てます♪
ホントは映画館で観たいんだけど、友達居なくて・・・
結婚して引っ越しちゃったし、子供も居ないから近所付き合いないんです。
もし・・・
暇なときがあったりしたら付き合ってもらえませんか?
それでご飯食べたり・・・ずっとデートみたいな事してないから
今はそれが憧れです^^
その後は・・・お任せします〜♪
あと、写メ載せたので観てください。
ttp://www.093ana.com/r.php/ext458
自分でも気に入ってる写真なので見て欲しくて、
このサイト、最初は無料でできるからから大丈夫です。
携帯から写メールが送れたらいいんですけど、
私の携帯に写真機能が付いていなくて(;´▽`lllA``

「ドキン」と書いて「真奈美」と読むらしい。複雑。URLは踏んでないので何が起こるか知りません。