市民権獲得

早速、キーワード黒歴史コメントアウトされた部分を眺めて楽しもうとしたのだが、イマイチ。思わず「くっだらねー」とつぶやいて以下略。

←所属事務所のプロフィールに書いてあります http://www.ogipro.com/Nakama.html ←仲間さんが自分から声優をしていたという話は一度も聞いた頃ありませんが。仲間さんがレギュラーを務めていたラジオも私が聞いている限りでは声優時代の話は聞いたことありません。そういう面では黒歴史だと思うのですが。まあ、感じ方は人それぞれだと思いますのでなんとも言えませんが。

    • 声優・丹下桜の存在 Ys6にて復帰確定
    • 能登麻美子の演技力(信者はこのままでいいらしい) 信者が色々うるさそうなので

ところで誰かこれさっくりわかりやすくまとめられませんか。(他力本願寺